政治

中国メディア「河野太郎氏が右翼日本人から理不尽な批判を受けている」と痛烈批判⇒ネット「言論統制国家するような国よりマシ」

政治
※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。      ブログランキング・にほんブログ村へ

日本端子と中国共産党の不穏な繋がりを指摘されている河野太郎氏を中国メディアが早速援護射撃を開始しました。中国メディア曰く「SNSで根拠のない批判を受けている」とのこと。

中国メディア「河野太郎氏が右翼日本人から理不尽な批判を受けている」と痛烈批判⇒ネット「言論統制国家するような国よりマシ」

ネットの反応

・このご時世に言論統制するような怪しい国は黙っててください。

・中国共産党の出先機関が河野家ですかね。

・中国共産党が自ら、同志であることをばらしてしまう

・中国の右翼メディアに露骨に干渉される自民党総裁選、決して河野氏を選んではならない証左。

・妄想でないね 問題点だ。 河野氏は説明する義務があると思いますね。

・ということは河野政権になったらガチで日本終わりってことですね?

・中国の工作員の河野太郎は、絶対に総理大臣にしては駄目だと思います。 日本が滅びます。

本日公開された報道動画では、総理大臣に就任した暁には「一人一人がやりたいことに挑戦できる世の中にしたい」と公言しました。

※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。    ブログランキング・にほんブログ村へ
だいちゃん速報

コメント