トレンド

【衝撃】アメリカ「コロナワクチン接種による死亡事例は15万人を超えました」⇒なお日本のマスコミは…

トレンド
※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。      ブログランキング・にほんブログ村へ

コロナワクチンの接種による死亡事例が相次いでいます。なんとアメリカでは死者が150,000人を突破したとのデータまで提出されているようです。

【衝撃】アメリカ「コロナワクチン接種による死亡事例は15万人を超えました」⇒なお日本のマスコミは…

ネットの反応

・ぎゃああああああああああああ

・政府、厚生労働省、知事、 マスコミ、医師会、製薬会社は 共犯です。 厳しい厳しい裁きをお願いしたい。

・単純に日本の人口比で5万人の死者の可能性もある! 最悪の証明です。

・これフェイク?リアル? もう何が真実かわからなくなっています…

・日本人の超過死亡からみても日本人も最低3万人はお亡くなりになっているかと思われます。 毎日救急車の音が絶え間なくなっています。東京都だけでも1日に350回位の救急搬送があります。

・悲しくもこの15万人強の人々はNOとは言えなくなりました。生存者の我々にはまだまだ出来る事あるはずです!あちらも”しぶとければ”こちらも図太くありましょう!

日本ではワクチン接種が当たり前のようになっていますが、アメリカではワクチン接種に対するデモが行われるほどデリケートな問題として認識されているようです。

※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。    ブログランキング・にほんブログ村へ
だいちゃん速報

コメント