河野太郎さん親族企業である日本端子に関して更なる噂が出てきています。日本端子の合弁相手企業ですが、中国共産党が保有している国有企業であったことが発覚しました。
【河野さん終了のお知らせ】日本端子さん合弁相手が中国共産党の傀儡だったことが判明「企業内に多数の中共支部あり」⇒日本端子内にも支部が存在する可能性大
河野家企業合弁相手の京東方科技集団股份有限公司は北京国有資産監督管理委員会が株を持つ混合所有制の国有企業(実質共産党所有)。活発に活動する100名以上の党支部があり、写真では社名の上に中国共産党の表示がある。2016年には習近平総書記が訪問しその成果を賞賛したように党中央と直結している。 pic.twitter.com/hruq8pAGpo
— 山岡鉄秀 (@jcn92977110) September 27, 2021
ネットの反応
・合弁相手がここまで中共に浸食されているんでしょ?日本端子の中国支社も同じ扱いだと考えるのが妥当。つまり日本端子にも中国共産党支部があるってこと。これで言い逃れ出来ないですね。河野さん一体全体どうやって中国共産党との関係がないと言い張れるのか。
・河野太郎アウト・アウト・アウト
・これが総理大臣の家族の会社とは、考えられない。これからの展開を想像出来ない自民党議員はもう辞めれ!
・スパイと疑われてもしかたない様な関係ですなぁ
・彼が総裁になると自民党は中国共産党日本支部になる訳ですね。
・獅子心中の虫、野党ならまだしも、与党にも虫が居たとは。
以下動画は就活サイトに投稿された日本端子の最終面接の口コミ内容です。どうやら日本端子には圧迫面接系の企業だったと噂が出ています。
コメント