政治

木下富美子都議さん「辞職勧告決議案は受けない。召喚にも応じない。議員は続けます」

政治
※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。      ブログランキング・にほんブログ村へ

無免許運転で人身事故を起こした木下富美子都議が炎上しています。木下都議は辞職勧告には応じず、議会からの召喚状にも応じない意向を示しています。

木下富美子都議さん「辞職勧告決議案は受けない。召喚にも応じない。議員は続けます」

無免許で人身事故を起こし、異例の召喚状を送られた東京都の木下都議が、「受け取るか、わからない」と話していることがわかった。

木下富美子都議は、無免許で人身事故を起こし、書類送検されたが、公の場で説明せず、議会を欠席したことから、これまでに2回、辞職勧告決議案を出されている。

都議会は、「お考えを直接うかがいたい」として、10月13日までの議会の会期中に議長室に出向くよう求める召喚状を、配達証明付きで送ったが、関係者によると、木下都議は「受け取るか、わからない」と話しているという。

木下都議は、ウェブサイトで、議員を続ける意向を示している。

引用:https://newspass.jp/a/zah8g

ネットの反応

・師匠の小池百合子ゆずりですね。

・鋼すぎて、ある意味羨ましい。

・さすが自分ファーストと言う事ですね

・心臓に剛毛が生え面の皮が数十センチはあるんだろうな…

・木下富美子都議は辻元清美議員と 同類。

・もう少しやつれているかと思ったら、元気そうですね

※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。    ブログランキング・にほんブログ村へ
だいちゃん速報

コメント