自民党が総選挙公約で「韓国による国際法違反」「歴史認識等を巡るいわれなき非難」に対応すると韓国を名指しした。公約には高市政調会長の政策が多く盛り込まれ、韓国にとって面白くない展開です。
韓国「自民党は選挙公約で”韓国の国際法違反”と”誤った歴史認知による批判”に対応すると明言した」「無理な主張かつ極右政治家の高市氏の政策が採用されている」⇒ネット「岸田さんからの電話より素敵な贈り物や」
韓国さま、”ならず者”認定へ
自民党が総選挙公約で「韓国による国際法違反」「歴史認識等を巡るいわれなき非難」に対応すると韓国を名指しした。公約には高市政調会長の政策が多く盛り込まれ、震える韓国様。
岸田首相からの電話の代わりに高市さんから贈り物✨よかったね。https://t.co/4RDInKSFaR— 小咲なな (@TIOffoa1Iny67ll) October 13, 2021
ネットの反応
・高市早苗先生、ありがとうございます。 心の底から応援しています。
・やっと当たり前の対応をするようになった、ということなんですよね実は・・・
・ナイスだ アイツらにはイカの塩辛なみに辛口や(*ノ・ω・)ノ⌒。ぽーい
・よくぞ外交安保部門の韓国関連内容を政権公約に入れてくれました
・防衛に関しては中&北をメインの対策だろうけど→韓国に対しても厳しくいってくれそうだね
・高市政調会長には 岸田総理がブレないよう しっかり歯止めになって頂きたい!
コメント