政治

【胸糞】木下都議へ既に395万円が支給済と判明!12月まで逃げ切れば追加ボーナス204万円も発生見込み!

政治
※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。      ブログランキング・にほんブログ村へ

無免許運転での当て逃げ事故を起こし大炎上している木下都議について新事実が発覚しました。当て逃げ事故を起こして以来、すでに300万円を超えるお金が支給されていたのです。さらにこのまま12月末まで逃げ切れば追加ボーナスで多額の報酬をゲットする予定なのです。

【胸糞】木下都議へ既に395万円が支給済と判明!12月まで逃げ切れば追加ボーナス204万円も発生見込み!

 木下都議は議会定例会の閉会日にあたる13日も姿を見せなかった。この日は議会が辞職勧告決議に対する対応について説明を求めていた期限。木下都議は体調不良を理由にしている。議会は今後、失職とする「除名処分」も含めて処遇を検討していく方針。木下都議は9月28日に自身のサイトで、木下都議は議員活動継続の意向を示したのと同時に、自身の体調について「選挙活動のストレス、過度の不安が原因と考えられる不眠が続いておりました」などと説明している。

事務局によると、木下都議には再選後、議員報酬(81万7600円)と政務活動費(50万円)がそれぞれ3カ月分、計395万2800円が支給されている。現状のまま12月を迎えると、冬のボーナスに当たる期末手当(204万5022円)も振り込まれる。報酬は公選法の規定で返納できず、木下都議は「寄付などの対応を取りたい」としている。

引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/10/14/kiji/20211014s00041000229000c.html

ネットの反応

・坂上に言われる時点でオワコンですよ。

・1諭吉は寄付します。

・飲酒運転で逃走した奴が言うと説得力があるな

・The税金泥棒

・犯罪者に給料払うな。坂上は飲酒運転したくせに人のことを言う資格はない。

・だからさ世間は寄付云々なんかどうでもいいの、責任取る気があるなら辞職しろって言ってんのいつまでも逃げ回ってるんじゃないよ!

※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。    ブログランキング・にほんブログ村へ
だいちゃん速報

コメント