政治

【衝撃】オートコールでの衆院選挙に関する世論調査結果「立憲民主党の支持率19%、維新8%」

政治
※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。      ブログランキング・にほんブログ村へ

株式会社グリーンシップが実施しているオートコールでの電話アンケートの結果、次期衆院選挙にて立憲民主党を支持している層が19%存在するとのこと。

【衝撃】オートコールでの衆院選挙に関する世論調査結果「立憲民主党の支持率19%、維新8%」

<衆議院選挙に関する調査を全国289選挙区22万人に実施>
最優先で取り組んでほしい政策は「経済対策」
10月31日に投開票が行われる衆議院選挙に関する調査を2021年10月9日(土)、10日(日)に実施しました。
本調査は、固定電話と携帯電話RDDデータに対してアウトバウンドIVR(オートコール)で架電して回答を得た全国222,695名を対象に集計しています。
調査においては、全国289選挙区に固定電話を各500サンプルと携帯電話での回答を得て、各選挙区で合計600~1,000サンプルを取得しています。

引用:https://hosyusokuhou.jp/archives/48911965.html

ネットの反応

・なんでいまだに立憲に入れるやついるの?どんな頭の作りなの?

・あれで立憲19%もあるんかよアホか

・立憲20パーとかヤバすぎだろ。あれのどこに入れたくなる要素あるんだ

・支持率3%の立憲にそんなに入るわけないだろwウソだと思うけど、もしホントにそう答えてる。なら、おちょくられてるんだよ(笑)

・この世論調査で驚きは立憲への投票者が60代70代に極端に偏ってるのな。

・維新8%とかどこの知恵遅れだよ

※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。    ブログランキング・にほんブログ村へ
だいちゃん速報

コメント