韓国人の声(NAVER)

【日韓首脳会談】韓国「日韓請求協定に関して我々には法的解釈に違いがある」=「もう一回金をくれ」

韓国人の声(NAVER)
※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。      ブログランキング・にほんブログ村へ

岸田総理と韓国で日韓首脳会談が開かれました。韓国側の主張ですが1965年に締結された日韓請求協定をひっくり返すような内容でした。

【日韓首脳会談】韓国「日韓請求協定に関して我々には法的解釈に違いがある」=「もう一回金をくれ」

日本のマスコミはこういうことを報道しなきゃダメ。 やっと行われた日韓首脳電話会談で、文在寅大統領は1965年に締結された日韓請求権協定に「法的解釈に違いがある」と主張した。 非常識にも程がある。解釈の違いなんかあるか。決められたことを守れ。

1965年の日韓基本条約を大統領自らひっくり返そうとするなんて論外。条約を自分の都合で勝手に解釈を変えることは許されない。文在寅大統領の非常識な発言はこれだけに留まらず、日本が防疫対策で入国規制してる中、韓国人の特別入国を認めるようにも要請した。自分たちの欲しいものだけ求めるな。

ネットの反応

・これに対して岸田総理大臣は何と応えたのでしょうね。そこが知りたい所です。また、この情報を日本のマスコミが流さないとすると、情報の出所は何処なのでしょうか? 韓国側の報道なら、あちら側の従来通りの主張ということになり、情報自体の価値が在りません。

・岸田さんは外相時代の恥辱を 忘れてないよな? 韓国に対しては、相手の話など 聞く必要なし!

・一体いつまで、こんな茶番に付き合わされるのでしょうか。天よ、何故、我が日本国に度重なる屈辱を与えたもうたか!

・これで 現在の状態は継続ですね。 結果オーライです。 現在の日韓関係が結局 一番適切なのです。

・だから「鳴らない電話」で良かったのに。 法的解釈の違いって、当時の交渉で両国が合意して締結したものなのに、何言ってるんでしょうか。こんな国際協定という約束一つ守れない国と何が出来るでしょうか?

・我々は国際合意を守らない。と宣言。 すでに国際社会からの孤立は進んでいるので。無視で。

※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。    ブログランキング・にほんブログ村へ
保守系ニュース速報

コメント