政治

【痛快】櫻井よしこ「自民党議員にもバカはいます。でも立民と共産はもっと悪い。彼らの【国民を騙す企み】に騙されたらいけない」

政治
※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。      ブログランキング・にほんブログ村へ

虎ノ門ニュースに出演している櫻井よしこ氏が次期衆院選についてコメントしました。与党である自民党を応援しつつも他方では「自民にもバカな議員がいる」とコメント。しかし立憲/共産党はもっと最悪だと痛烈批判しました。

【痛快】櫻井よしこ「自民党議員にもバカはいます。でも立民と共産はもっと悪い。彼らの【国民を騙す企み】に騙されたらいけない」

ネットの反応

・櫻井さんの物腰が柔らかいですがキレ味が凄いお言葉!

・これは試練…頼むから変なところは選ばないで欲しい。 櫻井氏が言うことは正しいと思う。

・櫻井先生のおっしゃるままですね。 立憲民主・共産党となっています。 今考えると、 河野太郎が総理になっていたら、メディア報道で支持率はほぼ無くなり、政権交代で立憲民主・共産党の時代になっていたと考えたらゾッとします

・バッサリやな、櫻井女史・・・・( ̄▽ ̄;)

・騙す政党は認められない

・立憲と共産は詐欺集団。と認識している。口先だけで政治の足を引っ張り続け、コロナ禍においても、対策の邪魔をし続けた。こんな奴等には絶対血票はやらない。

※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。    ブログランキング・にほんブログ村へ
保守系ニュース速報

コメント