政治

【原点回帰】立花孝志さん「なぜ公共料金であるNHKだけが、サービスの利用をしない、つまりNHKの番組を見ない人にまで負担させなければいけないのか」

政治
※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。      ブログランキング・にほんブログ村へ

N党の立花孝志党首が衆院選2021に向けて原点回帰になる演説を行いました。曰く「なぜNHKのみがサービスを受信しない人にまで負担させているのか」とのこと。

【原点回帰】立花孝志さん「なぜ公共料金であるNHKだけが、サービスの利用をしない、つまりNHKの番組を見ない人にまで負担させなければいけないのか」

ネットの反応

・NHKの高給取りアナウンサーが、低所得者の味方の様な事を言いながら高い受信料を搾取する。なにが公平な負担だ、ふざけるな。資本主義では、受けたサービスだけ金を払う。受けもしないサービスに、しかも支払額の決定も一方的、馬鹿にするな。絶対に潰れてしまえ。

・それを公約に掲げ議員になったのだから、ふざけた事ばかりしてないで、NHKをぶっ壊してほしい。

・原点回帰か?元、中の人だったんだから、本当に、お前にしか出来ない仕事をして欲しい。日本人は善悪か正不正で考えるから、損得で考える特亜や欧米の食い物にされ易いのかもしれない、が、結局、日本の政治家も”自分の”損得で考えるから、国民の為にならない事を信じ込ませようとする進次郎みたいのが、のさばる。

・ここまでハッキリと主張して一定数の支持を集めるなら、他党も「争点にしなきゃならないテーマ」になっていく気はする

・こいつには騙されてるしな、へずまがいるから入れたくないな

・枝野の100倍は良い議員だろ。

※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。    ブログランキング・にほんブログ村へ
だいちゃん速報

コメント