韓国人の声(NAVER)

韓国政府「徴用工問題について日本が謝罪するならば賠償を肩代わりしてやってもいい」

韓国人の声(NAVER)
※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。      ブログランキング・にほんブログ村へ

韓国最高裁が日本企業に賠償を命じた元徴用工訴訟を巡り、解決策の一つとして韓国政府が賠償を肩代わりする案を検討していることが分かった。

韓国政府「徴用工問題について日本が謝罪するならば賠償を肩代わりしてやってもいい」

【ソウル共同】韓国最高裁が日本企業に賠償を命じた元徴用工訴訟を巡り、解決策の一つとして韓国政府が賠償を肩代わりする案を検討していることが分かった。姜昌一駐日大使が22日までに国会答弁で明らかにした。ただ日本側の謝罪が条件になるとの見方も強く、実現するかどうかは見通せない。

 元徴用工訴訟では、敗訴が確定した日本企業の韓国内資産が差し押さえられ、売却に向けた手続きが進行中。売却されれば日本政府の報復措置は必至で、日韓関係の一層の悪化が懸念され、対策の検討が急務となっている。

 文在寅大統領は、資産売却は望ましくないとして外交解決を模索するが、進展は見られない。

引用:https://nordot.app/824227808694206464

ネットの反応

・これはなにか交渉をしているつもりなのか?ひょっとしてギャグでやっているのか?

・既に韓国政府に渡してある金を分配するんだから肩代わりじゃねえだろ

・何様だよ。韓国は何回日本に対して乞食行為を繰り返せば気が済むんだ。韓国人(朝鮮人)は、本当に恥知らずな乞食民族だ

・今ではお笑いレベルだけど、一昔前はこれに騙されたんだよな。河野洋平とか。

・慰安婦の時と全く同じやんか。これで謝ったらなんも学習してない

・謝ったんだから賠償しろまでがワンセット

※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。    ブログランキング・にほんブログ村へ
だいちゃん速報

コメント