政治

麻生太郎氏「私たちは政権選択を戦っている。あちらは立憲共産党になっているじゃないですか。これが事実でしょう。政権選択選挙だと覚えておいていただきたい」

政治
※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。      ブログランキング・にほんブログ村へ

自民党の麻生太郎副総裁(81)が22日、自民党の長島昭久元防衛副大臣と立憲民主党の菅直人元首相の“東京18区ストリートファイト”に参戦。私たちは政権選択を戦っている。あちらは立憲共産党になっているじゃないですかと発言。

麻生太郎氏「私たちは政権選択を戦っている。あちらは立憲共産党になっているじゃないですか。これが事実でしょう。政権選択選挙だと覚えておいていただきたい」

自民党の麻生太郎副総裁(81)が22日、自民党の長島昭久元防衛副大臣と立憲民主党の菅直人元首相の“東京18区ストリートファイト”に参戦した。京王線府中駅近くで行われた長島氏の演説を応援。「私たちは政権選択を戦っている。あちらは立憲共産党になっているじゃないですか。これが事実でしょう。政権選択選挙だと覚えておいていただきたい」。野党共闘で応戦する立憲民主党を痛烈に批判した。旧民主党政権を「悪夢のような3年半」と称し、年金問題を引き合いに「年金基金が5兆円減ったんですよ」と連打。強い雨の中、熱弁を奮った。

引用:https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202110220001103.html

ネットの反応

・麻生さんの仰るとおりです。役立たずの反日野党の選挙目当ての野合。日本を貶め、国益を損ねることが目的の売国奴。

・立憲共産党←周知の事実です。

・略称は「立共」だろww

・ハッキリ言ったなー(笑)

・まぁ批判というより事実だよね(笑)

・立憲共産党が政権を取った瞬間日本は終わりが確定する。何としても阻止する必要がある。

※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。    ブログランキング・にほんブログ村へ
保守系ニュース速報

コメント