政治

【衆院選】各党の外交政策⇒自民「日米同盟の強化!」立憲共産「日米安保条約の破棄!」

政治
※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。      ブログランキング・にほんブログ村へ

衆院選選挙2021に向けて各党の外交政策が発表されました。なかでも日米同盟を巡って、自民党と立憲共産党の主張が対立しています。

【衆院選】各党の外交政策⇒自民「日米同盟の強化!」立憲共産「日米安保条約の破棄!」

ネットの反応

・共産党と共闘している 立憲民主党も日米同盟破棄というスタンスでOK? あと、韓国への対応を聞いてほしい。 悪夢の民主党政権の時はスワップの枠組みを拡大したからね。

・日米安保破棄、自衛隊は違憲の共産と組んだ立憲が、口で何を言おうが相手の米国から信用される訳ないし、そもそも沖縄の米軍基地をなんだと思ってるのかって話ですな。

・岸田総理は防衛予算を大幅に増額して、台湾を必ず守ると明言しています。 岸田総理は素晴らしいと思います

・維新のところに「日本の中小企業のために、忖度して靖国参拝しない」を書かないと。

・他の輩だったら手下だもの

・自民党は反中国のために動いているかのように見せているが、実態は何もしていない。本当に中国に対抗する気なら、あれだけ自民総裁選でやると言っていた対中非難決議をなぜやらなかったのか?中国と戦う政党は、存在しない。どこが勝っても属中日本。

※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。    ブログランキング・にほんブログ村へ
保守系ニュース速報

コメント