眞子&KK

【衝撃】小室佳代さん元婚約者の母親にすら金銭を無心していたことが発覚!Yahooニュースで取り上げられるもロイヤルパワーでヤフコメ欄が封鎖!

眞子&KK
※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。      ブログランキング・にほんブログ村へ

小室佳代さんの裏金にまつわる新たなエピソードが発覚しました。何と元婚約者のA氏の母親にまで金銭を要求していたことが発覚しました。

【衝撃】小室佳代さん元婚約者の母親にすら金銭を無心していたことが発覚!Yahooニュースで取り上げられるもロイヤルパワーでヤフコメ欄が封鎖!

「婚約の際、佳代さんはかなり細かく私の経済状況を知りたがっていました。私がお伝えしたいのは、佳代さんは私の資産状況を正確に把握したうえで、おカネの無心をしていたということです。世間には、私が非常に裕福だと思っている方や、佳代さんが私の懐(ふところ)具合を知らないまま金銭援助を依頼していたと思っている方が多くいらっしゃるのではと思います。

しかし、実情はまったく違います。当時の私はマンションと車のローンを抱え、毎月残るおカネは食費とあと少しぐらいという状態でした。それなのに、佳代さんはその状態をわかったうえで、毎月のように10万円ほどの生活費や、時には学費という名目で多額の金銭援助を依頼してきました。その結果、私はローンが支払えなくなり、車もマンションも手放さざるを得なくなったのです」

「私の母は90代で、関東近郊に住んでいます。9月末に母と電話で話していたら『いつか言おうと思っていたことがあったんだけど……』と、話し始めたのです。いまから約10年前、私と佳代さんが婚約していた頃の話だと聞きました。ある日、私の母が住んでいる家の固定電話に、佳代さんから電話がかかってきたそうです。その用件は『東京に住んでいる圭のところに会いに行きたいんですが、おカネがなくて困っています。急ぎでおカネを振り込んでもらえませんか?』というものだったというのです」

「私の母と佳代さんは2度しか会ったことはありません。そのうちの1回は婚約中のお正月で、私が佳代さんと圭君を連れて、母の自宅を訪ねたのです。その道中で私が不注意から車のタイヤをパンクさせてしまい、タイヤ交換のために一時その場を外していました。おそらくその際に連絡先を交換したのだと思うのですが、まったく知りませんでした」

引用:https://friday.kodansha.co.jp/article/211134

ネットの反応

・元婚約者の知らない所で、まさか年金暮らしの母親にまでお金の無心をしていたとは… 異常です、本当に。

小室佳代、元婚約者の母親にまで金出させて、それに怒った元婚約者がカヨ直筆の家計簿出してきてそこに小室圭の学費の記載もあるって。ゆすりたかりじゃん

・当時80代後半で年金暮らしだった婚約者の母親にまで金の無心をしていたことが新たに判明。その時の金も未だに返済されていない。鬼畜の所業としか言いようがない。

・ヤフコメが死んどる 異常だな 全部が誹謗中傷ではないのに 言論の自由も死んだ

・不正受給、公金詐取の新たな証拠が出てしまいましたね。

・こいつ学生にもなって貧乏な親から小遣い貰ってたのかよ

※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。    ブログランキング・にほんブログ村へ
だいちゃん速報

コメント