眞子&KK

【悲報】小室眞子さん皇室離脱後しても早速ロイヤルパワーに頼る「わたしが買い物して欲しいと言いました」

眞子&KK
※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。      ブログランキング・にほんブログ村へ

小室圭さんと結婚した眞子さんは、小室さんとともに東京都内のマンションに滞在し、アメリカに渡るための準備を進めています。渡航までの買い物などは、宮内庁の職員が代行するとみられます。

【悲報】小室眞子さん皇室離脱後しても早速ロイヤルパワーに頼る「わたしが買い物して欲しいと言いました」

 きのう、結婚して皇室を離れた小室眞子さんが、アメリカでの新生活に向け、国際運転免許証を取得する方向で準備を進めていることが分かりました。

きのう、小室圭さんと結婚した眞子さんは、小室さんとともに東京都内のマンションに滞在し、アメリカに渡るための準備を進めています。渡航までの買い物などは、宮内庁の職員が代行するとみられます。

眞子さんは、大学在学中に自動車の運転免許を取得していましたが、その後の関係者への取材で、アメリカでも運転できるよう国際運転免許証を取得する方向で準備をしていることが分かりました。結婚に伴い、日本の免許証の名義変更などもあわせて行う見通しです。

国際運転免許を取得するには、パスポートもしくは、航空チケットやビザの申請書など渡航を証明する書類が必要とされています。眞子さんは、パスポートやビザの取得などアメリカに渡るためのさまざまな手続きを進めることになります。(27日11:15)

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/f4d33501785849f9507b96e8ff781ecbc0b7ce8e

ネットの反応

・買い物とかは宮内庁の職員が代行ですか…直接見て買わないならAmazonなどで良い気が…

・宮内庁は「私的に」サポートですか!?眞子さん、何一つ、自分ではできないし、覚悟もないんですね。あ・・・命令することはできるんでしたね。「わたくしがお願いしました」と。本当にPTSDなら、運転は危ないのでは!?

・渡航準備の買い物も宮内庁職員が代行か。国際免許も宮内庁職員が代理でいろいろやってあげるんでしょうね。皇室離れてもこのお姫様待遇。こんな環境で育った成果が昨日の会見にも遺憾なく発揮されていました。国民への一方的な誹謗中傷批判。それでいて何が事実でないのかすら語らず、質疑応答も拒否。ほんとに嘆かわしい。

・もう一般人ですからそんなことをニュースにしなくていいです。それよりも小室佳代さんの疑惑を徹底的に追及してください。

・一般人に宮内庁の職員が付くのは何故?皇室から脱出したくて喧嘩腰の発表をしておいて皇室関係者を頼るのは変でしょ?

・一般人の買い物を宮内庁職員が代行するのでしょうか?国際免許取得のための教習所通いとか手続き、電車に乗って自分で行かないの?何でもドアtoドアで車で送迎じゃ一般人の大変さは何もわからない。全部自分でやることの大変さ、忙しさ、時間のなさ、かかる費用考えて!

※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。    ブログランキング・にほんブログ村へ
だいちゃん速報

コメント