政治

【やっぱり〇カ】へずまりゅう政見動画で通訳にメントスコーラ⇒ネット「日本の恥」「反省の欠片もないやん」

政治
※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。      ブログランキング・にほんブログ村へ

衆院選(31日投開票)で「NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で」NHK党)の政見放送が28日、NHKで放送され、元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅう氏(30)が登場し、放送事故と勘違いされかねない内容となった。

【やっぱり〇カ】へずまりゅう政見動画で通訳にメントスコーラ⇒ネット「日本の恥」「反省の欠片もないやん」

衆院選(31日投開票)で「NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で」NHK党)の政見放送が28日、NHKで放送され、元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅう氏(30)が登場し、放送事故と勘違いされかねない内容となった。小選挙区神奈川県の政見放送で、NHK党は神奈川15区に渡辺麻里子氏(45)が立候補。机の上には「渡辺マリコ」の名前が書かれたプレートが置かれていた中、へずま氏が北朝鮮の金正恩朝鮮労働党総書記のそっくりさんでティックトッカーのぷりん将軍とともに登場。渡辺氏のプレートを投げ飛ばし、自分の名前が入ったプレートと入れ替えるや、おもむろにコーラとメントスを取り出した。すると後方にいた手話通訳士の女性にへずま氏は「ピピピ~、山口県から来ましたへずまりゅうです! コラボレーションお願いします。メントスコーラお願いします。あなたのことを愛しています!」とコーラにメントスを入れて、発泡させる突撃行為に及んだのだ。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/79bd32d4ad2df043a955ad64e6c3ca59d48fc8e4

ネットの反応

・腹立たしさをもう二段階くらい超えて、もう情けなくなる。

・日本の恥。眩暈がする思いだ。こんなのを擁立した奴等はどう責任を取ってくれるというのか。

・こいつ全然反省してねえじゃん。というか頭大丈夫か?自暴自棄になった?いずれにせよ親を含めた他人に迷惑をかけるのはやめろ

・たとえ党首がいくらまともなことを言ったところで党自体がこんな奴を容認しているようでは信頼に値しない

・へずまを出馬させたのは失敗だったと思う。せっかく党首討論とかでは良いこと言ってるのにな

・ひょっとしたら少しは反省したのかもとちらとでも思った自分がバカでした。

※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。    ブログランキング・にほんブログ村へ
だいちゃん速報

コメント