政治

【衆院選】息を吐くように嘘をつく枝野幸男氏「我々は批判ばかりではない。法案も先手先手で提案してきた。取り合わなかったのは与党」

政治
※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。      ブログランキング・にほんブログ村へ

立憲民主党の枝野幸男(えだのゆきお)代表が27日来県し、宇都宮市内の商業施設とJR小山駅前で衆院選候補者の応援演説を行いました。

【衆院選】息を吐くように嘘をつく枝野幸男氏「我々は批判ばかりではない。法案も先手先手で提案してきた。取り合わなかったのは与党」

 立憲民主党の枝野幸男(えだのゆきお)代表が27日来県し、宇都宮市内の商業施設とJR小山駅前で衆院選候補者の応援演説を行った。

同市の演説では、政府の新型コロナ対応を巡り批判。「野党は反対ばかりだと言う人がいるが、具体的に法案も出して先手先手で提案してきた。審議拒否を続けて対案もないのは今の政府だ」と声を張り上げた。

同市出身の枝野氏は、昔に比べて市中心部に活気がなくなったなどと話し、経済政策では「まずは公平公正な分配をし、暮らしの安心を高めることが成長の第一歩だ」などと主張。「私たちと一緒に政治を変えよう」と拳を突き上げた。

引用:https://www.shimotsuke.co.jp/articles/-/516749

ネットの反応

・おめーら審議拒否って言って勝手に連休突入してたろカス

・先手の提案って、無責任なエビデンスの裏付けがないいざっくりとした数字のことでしょうか。審議拒否は立憲民主党の専売特許でしょうが。通常国会を「森カケサクラ」で大騒ぎするか、サボりまくって何もせず、臨時国会を開けって喚いているだけのウジ虫じゃん、お前ら。

・本当に31日が楽しみだ。

・野党は怖いもの知らずの騙したもん勝ちになってる

・マスゴミの影響で、情報弱者の方々が、立憲共産党などを押しております。良識ある有権者の皆さんが、情報弱者に対して、正しい情報を伝える事で、この流れを変える事が可能だと思いますので、是非、皆さんも正しい情報を情報弱者に伝えましょう!!

・これはうそ、みいんなうそ、もう出てくるな、立憲共産党!

※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。    ブログランキング・にほんブログ村へ
保守系ニュース速報

コメント