政治

立憲・江田代表代行「NISAにも30%課税します」⇒枝野代表「一部幹部の発言が誤解を招いた」⇒ネット「それは国民の理解が悪いって言いたいの?」

政治
※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。      ブログランキング・にほんブログ村へ

立憲民主党の江田議員による「NISAにも30%課税します」発言がネット上で大炎上したことをうけ枝野代表が大慌てで弁明しました。

立憲・江田代表代行「NISAにも30%課税します」⇒枝野代表「一部幹部の発言が誤解を招いた」⇒ネット「それは国民の理解が悪いって言いたいの?」

ネットの反応

・NISAにかけます。 って発言に誤解がある。ということは、 受け手に誤解があるって事ですか?

・誤解なんですか? 党の政策を理解されていないのではなく? それとも選挙後にうやむやにして課税するおつもりなのでしょうか。 なんにせよ誤解だと仰るのであればご本人から発言があって然るべきかと。

・江田は悪くなくて私達国民の受け取り方が悪いと言うこと? どちらにしろちゃんと説明したら? 自分たちの発言と不祥事の説明出来ないみたいだけど。

・1部幹部の意見が違うのに野党第1政党の立憲なのか? 幹部だよね、違う意見なのは!

・120万円までの枠で非課税のNISAの事を知らないで発言する経済担当。 ゼロ金利の今、金持ちでない人の為の非課税のNISAなのに。 やっぱり庶民の味方のつもりだけの庶民の敵?悪夢の民主党政権のように。

・覆水盆に返らず、吐いた言葉は飲めぬ、口は禍の元 です(・∀・)ウン!! えっ、ご存じ無いのですか(´Д`)ハァ…┐(´д`)┌ヤレヤレ もう一度人間やり直し(^O^)/

※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。    ブログランキング・にほんブログ村へ
だいちゃん速報

コメント