眞子&KK

【悲報】息をするように嘘を吐くコムケイ&眞子さん「皇室離脱して独立します!」⇒現在も1,800万円分もの警備費用を使い込み

眞子&KK
※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。      ブログランキング・にほんブログ村へ

【悲報】息をするように嘘を吐くコムケイ&眞子さん「皇室離脱して独立します!」⇒現在も1,800万円分もの警備費用を使い込み

10人の警察官が3交代制で警護を
甘い雰囲気が漂っているであろう小室夫妻の仮住まい生活だが、一歩外に出ると、ピリピリとした緊張感に満ちあふれている。サービスアパートの小室夫妻の部屋の周囲では、SPたちが24時間体制で警護を続けているのだ。

「警護は、警視庁警備部が指揮を執っており、ほかにも所轄署から人員を派遣してもらっています。建物の外に5~6人、建物の中に4~5人。あわせて10人ほどが3交代制で詰めていますので、1日にのべ30人ほどが身辺警護のために稼働していることになりますね」(警察庁関係者)

眞子さんの渡米は11月中旬以降になる予定だという。

「この体制を1カ月続けるとすると、警護費用は1千800万円ほどになるでしょうか」(前出・警察庁関係者)

眞子さんと小室さんが外出する際には、さらに多くの警察官が出動することになる。

「10月28日に小室夫妻は、東京都内の運転免許試験場を訪れています。眞子さんの国際運転免許証の取得や、小室さんの運転免許の更新などの手続きのためと思われます。

アパートからは黒塗りのワンボックスのハイヤーで移動しましたが、助手席には女性SPが同乗していました。またその後ろには、セダンタイプの警察車両が続き、4人のSPが乗っていたのです。さらに運転免許試験場には5~6人の警察官が配置されていました」(前出・皇室担当記者)

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/8323f855b7d3525dade71dd6222b08bfa3b8a5f0?page=2

ネットの反応

・無職のKさんが買い物行けばいいだろ。

・1ヶ月2千万て誰が払うの?

・(´・ω・`)皇室のサポート受けるなら(´・ω・`)軽々しく皇室離脱とかいうなや

・誰のおかげで生きられてるのか考えた方がいいね国民の声を誹謗中傷と言う。あんな発言は許されるものではなかった。

・マスゴミがいつまでも追い回すせい

・税金泥棒だな。自分達で独立したいみたいな事言っても出来るわけないんだから、身の回りをキレイにしてなきゃならないのに。

 

※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。    ブログランキング・にほんブログ村へ
だいちゃん速報

コメント