政治

【バッサリ】俳優・黒沢年雄さん「野党は選挙に負けた理由を他人のせいにする…。人間として最低の人種!政権とってたら日本国は確実に潰れてた!」

政治
※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。      ブログランキング・にほんブログ村へ

【バッサリ】俳優・黒沢年雄さん「野党は選挙に負けた理由を他人のせいにする…。人間として最低の人種!政権とってたら日本国は確実に潰れてた!」

俳優の黒沢年雄(77)が3日、ブログで衆院選で敗れた立憲民主党を中心とした野党に期待を込めた提言をした。

黒沢は「人間の弱みばかり責めて…挙げ句の果てに!選挙に負けた理由を他人のせいにする…。人間として最低の人種!政権とってたら日本国は確実に潰れてた!」とバッサリ。枝野幸男代表が惨敗が決定的になった際、31日の選挙特番内で自身の責任は認めず「政権の選択肢は示した」などと発言したことを指しているものと思われる。

ただ、その一方で「しかし、若くて優秀な人材もいる筈だ…上層部を一新して立て直し、国民に支持される政党になって貰いたい。今後は日本の将来に向けて、韓国、中国、ロシアに舐められないような強固な日本…その上に心の広い外国からも尊敬されるような日本を目指して自民党と張り合って頂きたい!」と野党の変革を望んだ。

続けて「日本は世界に類を見ない特別な頭脳と技術を持ってる人材の宝庫だ!其れ等を強力に支援する事が経済に繋がる…子供を増やし支援するのも日本の発展の為だ!それこそが野党の本来の役目…。くれぐれも重箱の隅をつつくようなくだらない質問や言動は今後止めてください…ネ!」と日本のために働く野党になることを期待した。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/82b84dd0de87d3f28e966b5e660d395033519aa6

ネットの反応

・立憲共産党みたいなヤバいのを支持する悪党あるいは無教養の多いこと

・津川雅彦さん亡きあと、やっぱり居るんですね正統派の方が。

・もはや日本は手遅れだ、どこがとってもこの国は潰れる。それはこれまでの自民政権の成果によるものである

・本当の一流は正しいことを言う。野盗…間違った、野党に神輿として担がれて名前を売る必要が無いからな

・この人や津川雅彦さんなどの一流芸能人は、何も気にすることなく正論を述べられるからな。そうでない芸能人はテレビ局や事務所に媚びないと売れないと思って、ことある毎に与党批判や中韓擁護に回る。いかにメディアが腐敗してるのかがよく分かる。

・俳優とか晩年はパヨクに走るがこの方や亡くなった津川雅彦さんは真っ当な考えをされてますね。

※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。    ブログランキング・にほんブログ村へ
だいちゃん速報

コメント