政治

【悲報】木下富美子さん幻聴が聞こえ出した模様「都議を続けてほしいと望む声がある」

政治
※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。      ブログランキング・にほんブログ村へ

【悲報】木下富美子さん幻聴が聞こえ出した模様「都議を続けてほしいと望む声がある」

7月の東京都議選期間中に無免許運転で事故を起こしたとして書類送検された木下富美子都議(55)が9日、都議会委員会に出席するため約4カ月ぶりに公の場に姿を見せた。「(議員を)ぜひ続けて欲しいという声がある」などとして、議員辞職はしない考えを改めて示した。

木下都議をめぐっては、都議会がこれまでに2回、法的拘束力のない辞職勧告決議を可決したほか、議長名で計3回文書を送り、登庁するよう要請していた。

木下都議は9日正午ごろ、要請に応じる形で議長室を訪問。その後、集まった記者団の取材に対し、「事故を起こしてしまったこと、あってはならないことと深く深く反省している」と述べ、辞職勧告についても「大変重く受け止めている」と語った。

引用:https://www.asahi.com/sp/articles/ASPC94CV4PC8UTIL024.html

ネットの反応

・法令無視の無免許運転を平然とやる奴だからな。鋼のメンタルよ

・幻聴かな? うーんなんだろうこのメンタル…今生き抜くのには必須なんかねこれ。

・辞めてほしいいう声は聞こえませんかそうですか

・勧告になんの拘束力もないし、仕事全くしなくても1000万以上の金が転がりこむしな。恥の概念がそもそもない人種ならそらしがみつくわ

・親族とか関係者以外で続けてって思ってる人いるのか?

・ついに幻聴か




※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。    ブログランキング・にほんブログ村へ
保守系ニュース速報

コメント