トレンド

【地獄】室井佑月VS仁藤夢乃の対決に”ハッピー米山”参戦!血で血を洗う死闘へ発展⇒ネット「パヨクの敵はパヨクwwハッキリわかんだね。」

トレンド
※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。      ブログランキング・にほんブログ村へ

【地獄】室井佑月VS仁藤夢乃の対決に”ハッピー米山”参戦!血で血を洗う死闘へ発展⇒ネット「パヨクの敵はパヨクwwハッキリわかんだね。」

衆院選新潟5区で当選した米山隆一氏の妻で作家の室井佑月が、夫の〝ハッピーメール事件〟を揶揄され激怒。社会活動家の仁藤夢乃氏とのバトルが勃発している。

米山氏は2018年4月、出会い系サイト『ハッピーメール』を利用して複数の女性と知り合い、現金を渡して性的な関係を持っていたことが発覚。その後、知事を辞職している。

コトの発端は仁藤氏が11月1日に投稿したツイートだった。仁藤氏は《こんな人が野党に推されて当選しちゃう社会で少女の人権、性搾取、買春なくすことなんて、私たちがいくら必死に活動しても到底無理だよね。最悪だけど日本の現実》とツイート。

続けて、《パパ活買春したことについて「今は奥様がいる」「もう女子大生には欲情しない」「女子大生と純愛したかっただけ」「いつまで掘り返すのか」という人がいるけど、妻がいる男も普通に買春するからね。男性たちこそ、わかっているはずだよね。買われた女に人権はなく、買春者は堂々とし議員にもなれる》《そして妻も夫の性欲処理機ではない》と米山氏を厳しく糾弾した。

引用:https://myjitsu.jp/archives/314300

 

ネットの反応

・対消滅して欲しいけど悪魔合体して最凶のリベフェミモンスターが誕生しそうな気もする

・結婚したら裏切り者

・いくらなんでも失礼すぎるんだよな。室井も言い過ぎとは思うがあれだけ怒るのもわかるよ

・室井も嫌いだか流石に石川のキチガイぶりの方がヒドいな。

・これ楽しみ。どっちも大ダメージ食らうと更に良し

・パヨクの敵はパヨク。得意の内ゲバ

※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。    ブログランキング・にほんブログ村へ
だいちゃん速報

コメント