トレンド

【中共の闇】公開された彭帥選手の動画撮影場所は政府施設だったと発覚「共産党本部から歩いて数分の近場」

トレンド
※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。      ブログランキング・にほんブログ村へ

【中共の闇】公開された彭帥選手の動画撮影場所は政府施設だったと発覚「共産党本部から歩いて数分の近場」

テニス選手が食事をとっていたレストランは政府施設だと判明

(和訳)このレストラン(北京宜宾招待所)は政府が保有する四川料理レストラン。ちなみに中国共産党本部から歩いて数分の距離にあります。

ネットの反応

・本人直筆メッセージも出した、動画も出したこれでも疑うなら、ただの陰謀論信者だろ。あとはなにを出せば満足するんだ。指紋か?血液か?DNA検査か?

・動画だけってことはまだ洗脳終わってないんだろうな

・やっとAIが完成したか。中国人エンジニアの皆さんお疲れ様。これで動いてしゃべる本人動画がいくらでも作れるね。

・いくら、出てきても意味なし。余計なことを喋ったら家族を殺すとか幼稚な脅迫を受けていると思う。暗黒政治。

・こんなに騒がれているのにコーチとの食事の動画は違和感すぎやろ。お騒がせしてすみません動画やろ

・昔の動画だろ。本人なら生で釈明するはず

※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。    ブログランキング・にほんブログ村へ
保守系ニュース速報

コメント