政治

志位和夫教祖「日本国民よ共産党へ入信なさい。さすれば戦争は回避できます」

政治
※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。      ブログランキング・にほんブログ村へ

志位和夫教祖「日本国民よ共産党へ入信なさい。さすれば戦争は回避できます」

ネットの反応

・共闘がダメなんじゃなく、共産党がダメなんです。 平等を謳いながら、結局は独裁に導く。 自分は20年独裁しながら何をか言わんや

・頭大丈夫ですか?共産党が武力闘争に加担してきた事実はあっても、日本国が戦争しようとした事実はありません。 戦争、戦争って、お前らがいちばん好戦的だろ。いい加減にしろよ。

・戦争をやるやらないはアメリカだって一国では決めきれない。戦争に関しては戦争になったらやるではなく、戦争が必要な時はやる。が理想で掲げる選択としてはこれ一択だ。

・要するに共産党には無条件で従えという事ですね やっぱり共産主義って危険だね

・共産党が勝てないのは、中国の脅威に備えられるかと、中国みたいな国にならないかの2点だと思います。その不安を解消してください。そうして自公に好き勝手にやられないようにして下さい!

・野党共闘が悪いのではなく対案も対策も何も無く文句ばかりの立憲民主党や共産党が悪なのですよ

・共産党イコール平和ではないだろう 共産主義だって管理独裁や全体主義になりうるからね それに戦争は自分たちから始めなくても巻き込まれるし、ましてや中国が関連する戦争が起これば知らんぷりは出来ないでしょう 後は単に信用の問題だよね

・有権者の多くが共産党ではなく自民党を支持している事実を直視し反省するべきではないのか? 今回枝野さんは政権選択選挙とまで言った末の敗北の責任を取った。 貴方は責任を取らなくてよいのですか?

※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。    ブログランキング・にほんブログ村へ
だいちゃん速報

コメント