トレンド

【チョンチョン】小泉今日子さん「BTSにハマってる。聴くと”あーん”ってなる」→古参ファン「イタ過ぎ。流石にファン辞めるわ」

トレンド
※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。      ブログランキング・にほんブログ村へ

【チョンチョン】小泉今日子さん「BTSにハマってる。聴くと”あーん”ってなる」→古参ファン「イタ過ぎ。流石にファン辞めるわ」

コロナ禍によるステイホーム期間中に、韓国の男性音楽グループ「BTS」にドハマリしたという小泉。周囲の勧めで同グループの動画を見たとし、「簡単に落ちていきました。もともとオタク気質が強いので、すごい勢いで発揮しましたね」と振り返った。番組司会の同局・武内陶子アナウンサー(56)が「え!?本当ですか?」と驚く中、「私、韓国ドラマも大好きで20年くらい歴があるので。これ以上、私の時間を奪われたら多分体を壊すと思っていたんです。だけどコロナでステイホーム期間があった時に、みんな(BTSって)言っているなって思って、ついYouTubeとかで見始めたら『あーん』って、簡単でした」と明かした。  彼らが曲などで発信する「メッセージが素晴らしい」と強調した上で、「それが若者たちの言葉で、気どりなく曲にしたりしていて。本当に尊敬します」と語った。

引用: https://news.yahoo.co.jp/articles/7128d349e5139a0636e02994991282574b3eef77

ネットの反応

・キョンキョンなんか変わっちゃった。もう何の魅力もない。

・時間って残酷だな。

・投稿数見れば、このオバチャンに対しての感応度はまるで無し。メディアにいる人間だけがザワついているだけ。ご自分ではアイドルのピーク状態を引きずっているが確実に受けては歳を重ね過去のキョンキョンにはフォーカスはしていませんわ。ある意味、左翼に行ってしまった事に同情しているのですよ

・ドラえもんの映画の主題歌関係ですでに嫌いでしたが、最近は目にする度に不快なイメージが増していくので鬱陶しい。

・あの頃のキョンキョンはもういません。

・あーんもだけど、落ちていきましたとかなんかもうしっくり来ない凄い違和感

・昔は結構好きだったんだけど、ちょっと前から少しずつあまり好きじゃなくなり、この記事を読んでだいぶ好きじゃなくなった。





※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。    ブログランキング・にほんブログ村へ
だいちゃん速報

コメント