政治

自民党「もう我慢できん。韓国をぶっ壊すチーム作る」⇒ネット「大賛成!でもキッシーだから信用できん」岸田政権早くも信用失墜か

政治
※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。      ブログランキング・にほんブログ村へ

自民党「もう我慢できん。韓国をぶっ壊すチーム作る」⇒ネット「大賛成!でもキッシーだから信用できん」岸田政権早くも信用失墜か

自民党「韓国対応チーム」新設方針…警察庁長独島訪問など対抗検討
去る16日、金昌龍警察庁長の独島訪問以後、日本の執権自民党が韓国に対する制裁と対抗措置などを検討する専任チームを新たに作る方針であることが分かりました。

自民党は本日、党内外交部会と領土特命委員会などが出席した会議を開き、韓国警察庁長の独島上陸などをめぐり、韓国に対する制裁と対抗措置などを検討するチームを新設することに決めたとNHKなど日本メディアが報道しました。

これに関してサンケイ新聞は去る16日、金庁長の独島訪問前に日本政府が外交ルートを通じて韓国に自制することを要求したと今回の会議に出席した外務省担当者の言葉を引用して伝えました。

この新聞はまた新設される韓国対応チームでは強制動員訴訟や慰安婦問題などに対する対応を含め、国際司法裁判所の提訴と経済制裁などについても検討する方針だと付け加えました。

一方、会議に出席した佐藤自民党外交部会長は、林外務省長官が中国王が外交部長に防中要請を受けたことに対して否定的な立場を明らかにしました。

佐藤会長は「米国と欧州が北京オリンピックに対する外交的ボイコットを検討する中、日本の外務大臣が中国を訪問することは海外に完全に誤ったメッセージを与えるだけだ」とし、政府側に慎重な対応を求めた。

引用:https://news.v.daum.net/v/20211124160300758

ネットの反応

・日本はやること遅いんだよ。今から検討とはふざけるにも程がある

・自民党が韓国制裁チームを発足?!けど、岸田総理なので、どこまで本気なのと疑いたくなりますよね。

・自民の中でも、超少数派の方々なんでしょうね…ひたすら、活躍と成果を得る事を祈ります。

・韓国の反日は後戻りできない国教にまで祭り上げられた現実を政治家・官僚をはじめ日本国民は理解すべきです。「国教は神聖にして侵すべからず」つまり「絶対」で国内外に反論の存在は許されません。歴史的にも真面に相手にできる民族ではありません。

・とか言いながらLINEの問題は放置、デジタル庁は、移民が必要と。いったいどこから来るのかな?韓国制裁は、表向きだけですよ。

韓国制裁チームに期待!しっかりと対応して頂きたいです。恐れられるくらいの制裁を期待!

※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。    ブログランキング・にほんブログ村へ
だいちゃん速報

コメント