トレンド

【悲報】元雨上がり・宮迫さん焼肉ビジネス失敗でガチで人生終わる模様「借金は億レベル」

トレンド
※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。      ブログランキング・にほんブログ村へ

【悲報】元雨上がり・宮迫さん焼肉ビジネス失敗でガチで人生終わる模様「借金は億レベル」

実業家の堀江貴文さんが、自身のYouTubeチャンネルで公開した動画で、宮迫博之さんがプロデュース・経営を手掛ける高級焼肉店「牛宮城」に厳しい意見を述べた。

■「なんで最初に相談してくれなかったんだろう」

「牛宮城」は本来10月にオープンする予定だったが、YouTubeの企画として行われた試食会で肉の品質などに問題があることが発覚。そのため、既に渋谷・センター街に店舗を構えているにもかかわらず、開業が無期限延期状態になった。

こうした騒動もあって、当初は共同経営者だったYouTuberのヒカルさんが事業から撤退し、現在は宮迫さんと彼のYouTubeを運営するスタッフたちがオープンを目指して奔走している。

堀江さんは今回、「宮迫さんの焼肉店について言いたいことがある」と題して動画を公開。ブランド和牛を取り扱う会員制レストラン「WAGYUMAFIA」を経営する立場から、何度か共演歴のある宮迫さんに対して「なんで最初に相談してくれなかったんだろう」と残念がり、その現状に「正直、ヤバいです」と警鐘を鳴らした。

はじめに堀江さんが問題視したのは立地。六本木や銀座のようないわゆる”大人の街”と異なり、渋谷は若者が多い街であるため「客単価が上げられない」と指摘。そのうえで

「(高級焼き肉を食べるような)お金を持っている人が、わざわざ渋谷のセンター街に行って高級焼き肉を食べるかといったら、なかなか難しい」

と予測した。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/bfa34f7f0fdb2174a69297a5d52896466e3564fe

事業失敗すれば借金は億単位まで膨らむ可能性も

これ失敗したら借金数億円なんでしょ?なんかバカみたいに投資してるらしいやん。終わったな宮迫。才能の無い人間が勘違いしちゃった典型的なパターン。

ネットの反応

・ゴキブリホイホイ、胡散臭い輩がどんどん寄って来ます。

・いっそのこと郊外にすりゃよかったのにねぇ。牛飼ってみたとか、オリジナルブランド牛、ファーム立ち上げましたとか、特別感が渋谷のセンター街じゃまったく感じない。

・浦島太郎の様に、煙が出て一変するよ!焼肉だけに煙に巻くなんてしないかと思いきや、宮迫ならやりかねない。て言うか、コイツの話題をアップするな!どうなろうと関係ない。無駄な時間だ。

・安心して下さい!闇営業しますから(笑)

・本人がやりたいんだからほっとけばいいよ。いくらいい店でも宮迫プロデュースの店なら流行らないし、行く気がしない。

・「牛宮城」まず、名前のセンスがない。宮を入れたかったのは分かるが。おとぎ話と同じで煙のように消えてなくなると思う。

※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。    ブログランキング・にほんブログ村へ
だいちゃん速報

コメント