トレンド

【左翼】「通してください!」沖縄で頭を下げる自衛隊の写真が話題に

トレンド
※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。      ブログランキング・にほんブログ村へ

【左翼】「通してください!」沖縄で頭を下げる自衛隊の写真が話題に

沖縄県本部町の八重岳山頂付近で行われる自衛隊統合演習で26日、演習に抗議する市民約20人が、山頂手前の道路で待機していた自衛隊車両と隊員に抗議活動を始めた。

道をあけるよう求める隊員に、市民らは繰り返し引き返すよう要求。本部署の警察官も到着し、道路に立ちふさがる行為が道交法違反に当たるとマイクで呼び掛けている。

引用:https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/869439

  • 「彼らは昔の”しばき隊”のようなものです。別に特別政治信条があって自衛隊に反対しているわけではありません。自分も沖縄出身ですが、非公式には募集していないバイトのようなものがあるのです。それが彼ら”ビジネス反自衛隊”たちです。なかには本当に憲法9条を信じ切っている人も居ますが、ほとんどはバイト代目当てで反対している人々です。」

ネットの反応

・県知事が沖縄県公安委員会の委員3人を選んで沖縄県警を管理してるから…違法テントの撤去も出来ず、反基地左翼に手も足も出せないって事だよね 問題なのは…オール左翼の親玉の県知事なんだよね

・涙出ます なんのために自衛隊がそこにいるのか… 恥ずかしくないんでしょうか?

・こういう活動家は本気で取り締まれよ! あらゆる法律を適用すれば如何様にでも逮捕出来るでしょう。 法に触れる事の一つや二つやってます。

・こんなん国によっちゃ逮捕もん、銃撃もんじゃない?国を護る自衛隊が、国家の防衛を妨害する限界左翼のLow-Guyに頭を下げさせられるこの国は狂ってる。警察も腐敗してる。

・何で自衛隊が頭下げる必要があるのかと思う。この写真を見るだけで心が痛い。国民のためにご自分を犠牲にして下さっているのに。

・警察が遠巻きに見ていることが納得できない。沖縄県警では限界があるということだったら、国家警察的な組織が動くべきです。 沖縄が無法地帯になっている

※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。    ブログランキング・にほんブログ村へ
だいちゃん速報

コメント