政治

【原発処理水について】IAEA「福島原発の処理水による韓国への影響は皆無でした」⇒韓国さん発狂「韓国は影響を受けている!本当なら賠償金が必要」

政治
※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。      ブログランキング・にほんブログ村へ

【原発処理水について】IAEA「福島原発の処理水による韓国への影響は皆無でした」⇒韓国さん発狂「韓国は影響を受けている!本当なら賠償金が必要」

日本の福島原発処理水の影響を調査する国際原子力機関(IAEA)が韓国に及ぼす被害の可能性について評価対象から排除したとの報道が出ている。
韓国は政府も民間も同処理水の放出に強い懸念を示していたことから、IAEAの決定に反発が出る可能性がある。
(略)
IAEAの処理水検証に韓国や中国の科学者も検証に参加する予定であると発表されていた。
また、今年9月には韓国はIAEAの議長国に選ばれ、シン・ジェヒョン国際機関大使(当時)が新議長となっていた。そのため、韓国側のIAEAに対するロビー力は強まるとみられていた。

引用:http://korea-economics.jp/posts/21120602/

現地の反応

・あり得ない。国際社会は韓国の主張を受け入れるべきだろう。

・まぁ正直、反日運動の産物だったからなぁ。実際に監査が入れば不利なのは韓国だったのは明白。

・ソウルと釜山が放射能汚染されてるぞ。東京福島より線量すごい。

・なぜIAEAは嘘つき国家を支援するのか。金でも握らされたか。

・事実として韓国には汚染水の被害が出ている。本当なら賠償金を支払ってもらうべき。

・やはり日本は右翼化している。このままでは日韓関係は取り返しがつかなくなる。

※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。    ブログランキング・にほんブログ村へ
だいちゃん速報

コメント