トレンド

【テロ】サヨク活動家さん、菅元首相が乗った車両を銃で空砲射撃!

トレンド
※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。      ブログランキング・にほんブログ村へ

【テロ】サヨク活動家さん、菅元首相が乗った車両を銃で空砲射撃!

【国頭】チョウ類研究者の宮城秋乃さんが5日、菅義偉前首相の視察先の一つだった国頭村辺土名漁港で、米軍北部訓練場返還地で回収した未使用の空包277発をばらまき、県警から任意の取り調べを受けた。

引用:https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/874702

関連するツイート

ネットの反応

・撃たれたのかと思ったビックリしちまったぜ。

・この宮城秋乃は今まで、アメリカ軍北部訓練場のゲート前にガラス片や鉄くずなどを置いて業務を妨害、また2020年から2021年にかけてゲート前に立ちふさがって車両の通行を妨害、金属片や空き瓶、空き缶など廃棄物が入った袋をゲート前に置いている。これらの罪により警察は彼女を書類送検している。

・こんなの公開処刑として、辺野古のジュゴンのエサにしてやれ。仮にジュゴンが来なかったら、辺野古の周辺海域にはジュゴンが棲息していないって結論でいいだろう。

・沖縄県の警察官は全員自宅や家族が左翼活動家にバレてて取り締まりすると家族に報復される可能性があるから厳しく取り締まれないんだってさ。定期的に全員入れ換えた方が良くね?

・以前から基地前にガラス片などを撒いて威力妨害をする筋金入りの公安監視対象極左構成員だぞ。
強制捜査の対象にもなっていたはず。労組のバックアップで各地で集会を開くなど、背後に組織だった極左が確実に存在するわな。学者を自称すりゃ一般人になれるとでも思うんだろうか?

・お仲間がさも英雄であるかのように犯罪行為を宣伝してるな。仮に遺棄物だとしても取得する権利はないし実弾持ち歩くこと自体が法に触れるくらい分からんのか

・活動家だろ。自称の研究者気取りで不法侵入や窃盗監視し放題

※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。    ブログランキング・にほんブログ村へ
だいちゃん速報

コメント