政治

【慰安婦、徴用工】維新・馬場さん「強制連行という強い言葉を使うのはいかがなものか?先人の行為を卑下して凝り固まるのもよくない!」

政治
※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。      ブログランキング・にほんブログ村へ

【慰安婦、徴用工】維新・馬場さん「強制連行という強い言葉を使うのはいかがなものか?先人の行為を卑下して凝り固まるのもよくない!」

ネットの反応

・ 馬場氏「連行された人がゼロとは言わないが、殊更先人達のやったことを卑下しなくても」 卑下??
こんな歴史認識とは驚愕。歴史を語る資格なし!

・日本人が知っておくべき強制連行の事実。在日朝鮮人61万人中、徴用で日本に渡航してきて居住したものは245人。それ以外は自主的な渡航。

・歴史修正主義ではないのか?どんどん異常な国になっていく。嘆かわしい。

・日本に出稼ぎにきた阿保の方々が『強制連行された』というようなものですからね。たまったもんじゃないですよ。当時は労働者が余って仕方ないから満蒙開拓義勇団などで海外に送り出していたのになんで船舶輸送費を払って朝鮮人を強制連行してこなければならないのでしょうか。

・馬場曰く「当時、私は生まれてなかったので事実は知りませんが、、、」これで歴史的事実を変えて良いなら2次大戦ごと無くなるんですよ、歴史修正主義者です

・強制連行の客観的や史実の証拠が無いのだから、事実とするのがおかしいだろう。あちらの国のフェイク証言や捏造記事をまだ信用する日本人?がいるとは呆れる‥

・ってか強制連行されたの?なんでその後帰国できたのにしなかったの?

※ブログランキング参加しております。クリックのご支援何卒宜しくお願いします。    ブログランキング・にほんブログ村へ
だいちゃん速報

コメント