2021-03

三浦咲子の内縁夫殺害事件

三浦咲子(みうらさきこ)は母親の鏡!「DVから身を挺して子供守るも我慢の限界」エステ顧客からのインタビュー

内縁の旦那を殺害した容疑で逮捕された三浦咲子(みうらさきこ)。三浦咲子についてネットではインスタ、フェイスブックなど様々な情報が特定されています。三浦咲子の経営していたエステサロン顧客へインタビュー。独自取材の結果、三浦咲子容疑者は母親の鏡でした。
三浦咲子の内縁夫殺害事件

三浦咲子(みうらさきこ)インスタ特定!「アル中患者で唇を整形していた」青森県十和田市

青森県十和田市で内縁の旦那を殺害したとしてエステサロン経営者の三浦咲子(みうらさきこ)が逮捕。三浦咲子はインスタで店のPRをしておりアカウントが特定されています。みうらさきこ容疑者インスタグラム内容を確認していきます。また三浦咲子はアル中だった可能性が浮上。
三浦咲子の内縁夫殺害事件

三浦咲子(みうらさきこ)フェイスブック特定!顔画像が美人「あんたはカップ麺よ」冷めた夫婦関係

青森県十和田市でエステサロンの経営者である三浦咲子(みうらさきこ)が逮捕されました。今回は三浦咲子のフェイスブックアカウントを特定しました。調査の結果、三浦咲子容疑者のフェイスブック顔画像は相当な美人でした。三浦さきこ夫婦関係は冷め切っていた事も判明。
事件

森寺克輝(もりてらかつき)フェイスブック顔画像特定!不動産会社の営業担当だった!福岡県新宮町

福岡県新宮町に住む森寺克輝(もりてらかつき)容疑者が逮捕されました。もりてらかつきは基準値の5倍ものアルコールを摂取し車を運転。近隣の家の壁に激突しています。森寺克輝のフェイスブック顔画像を特定しました。また森寺かつきは不動産の営業担当であったことも発覚。
炎上

宝鐘マリン炎上の時系列!信者同士の対立が面白い!「過去にも同人作家をイジメてた」顔画像も特定

Vtuberの宝鐘マリンが炎上。配信動画のなかで他人のBL本を朗読。宝鐘マリンはBL本をバカにしたうえ他人の作品を朗読し収益を得たことから炎上。ネットでは宝鐘マリン炎上についてBL作家と宝鐘マリンのファンで対立が起きています。更には宝鐘マリン顔画像も特定。
事件

野上友暉(のがみゆうき)フェイスブック特定!「別人のイケメンモデル顔画像にしてた」Twitterも調査

医大生であると身分を詐称し知り合った女子高生にわいせつな行為を働いたとして野上友暉(のがみゆうき)が逮捕されました。実際の野上友暉容疑者の学歴は高卒であることが判明。今回のがみゆうきフェイスブックを特定。並びに犯行に使用したTwitterアカウントも調査。
お笑い、芸能

横野すみれ文春へリークしたのは身内!裏切り者を特定!「不仲説のあったメンバーに売られた」

横野すみれがジャニーズとの2股を文春砲で暴露された事件。横野すみれは周囲のメンバーにジャニーズとの肉体関係を公言。週刊文春に横野すみれの情報を売ったのは身内メンバーであった可能性が浮上。更に横野すみれを裏切った人物は誰なのか特定しました。
お笑い、芸能

横野すみれジャニーズとの肉体関係を匂わせ!「パパ活と本命で分けてた」整形疑惑も画像比較検証

NMB48メンバー横野すみれによる福本大晴との2股関係が明らかに。横野すみれは立て続けに2人のジャニーズメンバーとホテルで一夜を過ごしました。また横野すみれがジャニーズメンバーとの肉体関係を匂わせていたことが発覚。更に横野すみれ整形疑惑も検証。
炎上

武蔵越生高校ポテチ姉貴の写真をばら撒いたのは友達だった!「可愛さに嫉妬して晒した」

ポテチ姉貴こと武蔵越生高校の生徒がプリクラ写真をインスタに投稿。退学処分を受けたと噂で炎上。結論から言うとポテチ姉貴は退学処分を受けていないことが判明。今回はポテチ姉貴は誰なのか本人特定。ポテチ姉貴は友人からの嫉妬で炎上させられた可能性が浮上してきました。
コザ高校空手部主将が自殺

吉元弘樹の顔画像!(コザ高校空手部顧問)部活関係者からの怒りのインタビュー「涙なしには応援出来なかった」

コザ高校の運動部生徒が自殺。自殺した生徒は空手主将。自殺へと追い込んだのは空手部顧問の吉元弘樹。吉元弘樹の顔画像を特定。過去にも体罰で問題になっていたことが判明。コザ高校空手部の関係者からのインタビューで吉元弘樹により虐げられていた生徒の苦しみが明らかに。