2021-07

東京五輪にまつわる政治問題

小林賢太郎さんの過去ネタが炎上「不謹慎すぎると正義マン大量発生」ファンからの応援メッセージ多数

ラーメンズ小林賢太郎さんが五輪演出担当を解任されました。演出担当を解任されてしまった原因は、小林賢太郎さんが、過去に作ったお笑いネタでした。小林賢太郎さんが、ラーメンズ時代に作成したネタのなかには、他にも不謹慎な内容のものが多数あったようです。
東京五輪にまつわる政治問題

小林賢太郎さんTwitterに支持メッセージ多数「理不尽に負けないで」ファンからの応援

五輪開会式のショー演出を担当していた小林賢太郎(元ラーメンズ)が、演出担当を解任されました。小林賢太郎さんラーメンズ時代のネタが、Twitter上に拡散され、内容が不謹慎だった為、解任されました。小林賢太郎のツイッターには多数の応援メッセージが寄せられています。
炎上

BS朝日スタッフがあおり運転で炎上「顔画像と名前を特定」カーグラフィック関係者だった

BS朝日の職員が、あおり運転をおこなったとして問題になっています。問題となった職員は、BS朝日「カーグラフィックTV」のスタッフのようです。「あおり運転をしたBS朝日のスタッフは誰」について調査。BS朝日のスタッフによる、あおり運転動画も紹介していきます。
炎上

加藤純一(うんこちゃん)が炎上「障がい者を化け物呼ばわり」過去の炎上内容も記載

ゲーム配信者の加藤純一(うんこちゃん)が炎上しています。”うんこちゃん”こと加藤純一ですが、2019年のトークイベント出演時に障害者への差別発言をしていたことが発覚。加藤純一の差別発言による炎上について書いていきます。過去の炎上案件も紹介していきます。
東京五輪にまつわる政治問題

小山田米呂(小山田圭吾息子)Twitterが誹謗中傷の嵐「いじめっ子以下のネット民たち」

小山田圭吾のいじめ問題が息子(小山田米呂)にも飛び火しています。小山田圭吾のいじめが原因で小山田米呂さんTwitterが誹謗中傷コメントで埋め尽くされています。小山田圭吾さん、小山田米呂さんを誹謗中傷する世論を斬ります。小山田圭吾は本当に悪人なのでしょうか。
東京五輪にまつわる政治問題

小山田圭吾の中学クラスメイト証言「女子生徒もいじめ標的で思いっきり蹴られていた」

小山田圭吾の五輪開会式の作曲担当辞任が話題になっています。小山田圭吾が過去に行ったいじめ行為が発覚し、五輪の作曲担当に相応しくないと考える国民が多数です。小山田圭吾の中学時代の同級生から証言を入手。小山田圭吾が語った過去のいじめ内容は氷山の一角だったようです。
東京五輪にまつわる政治問題

田辺晋太郎が小山田圭吾擁護で炎上!いとこ関係だったことも発覚「ツイート削除で火消し開始」

過去のいじめ行為が発覚し、五輪開会式の作曲担当である小山田圭吾の辞任が決定。小山田圭吾の辞任を巡って田辺晋太郎(いとこ)が炎上。田辺晋太郎は小山田圭吾の辞任をうけ「正義を振りかざす皆さんの意見が通りました。良かったね。」などとコメント。世間から批判が殺到しています。
東京五輪にまつわる政治問題

新宿アルタ前で五輪反対デモ発生「騒ぎたい若者でクラブ状態」現地住民からの苦情の声

7月18日、東京都内にて東京五輪開催に対する反対デモが起きています。国民の理解が得られていない緊急事態宣言下での強硬開催に国民の怒りが爆発しています。東京五輪反対デモの現場映像ならびに画像をお届けします。
東京五輪にまつわる政治問題

バッハ会長歓迎会「超豪華ピアノ演奏付きパーティー」7月18日に大規模デモ発生予告あり

IOCバッハ会長の広島視察が完了しました。広島視察のパフォーマンスを終えたバッハ会長の為、7月18日に都内の迎賓館赤坂離宮にてパーティーが開催されるようです。バッハ会長歓迎会の参加者は40名です。国民に自粛を呼び掛ける一方で開催される歓迎会の詳細を追います。
お笑い、芸能

横尾渉の彼女顔画像を特定!超色白美人でSNSから発覚「押川理世=相手女性説」も検証

キスマイ横尾渉の熱愛画像がフライデーにより撮影されました。流出した写真では彼女とツーショットで写る横尾渉の姿が確認できます。横尾渉は彼女との熱愛を認めています。今回は横尾渉の彼女顔画像について調査しました。また横尾渉の彼女=押川理世さん説も検証していきます。